web拍手の過去ログ
そのまんま残しておきます〜。
11/24のコメント
まさかの閉鎖…さびしいですね。
うちは引き続きゲームネタで続けつつ、なんとかローズとハイジのネタを継続したいと思っております。
サイトを閉じるわけではないのでまた会えますよね?^^
〇お言葉、感謝いたします。
よく見に行ってますです。ローズ&ハイジネタは楽しいのでこれからもまったりやっていってくだされ♪
サイトを閉じるわけではないので大丈夫だ!問題ない!です!余裕で会えますYO♪
アテナとKOFを最後まで見届けるまで去りはしませんです♪
11/16のコメント
どうも、お久しぶりです。まさかとは思いましたがあてなっくるさんが更新終了
―事実上の閉鎖―にあいなったということで、当サイトとしてもリンクを張らせていただきましたが、
ご要請に基づきそれなりに対処させていただきます。本当に、お疲れさまでした。
思えば『あてなっくる』さんはいわゆるKOFを中心としたファンサイトとしてその手の情報を提供してくれたものです。
僕が製作した『KOFアナザーストーリー』もあてなっくるさんの企画から生まれたものでした。
まあこちらは昨今のプレイモアさんの低迷にて失望の度が高まった結果といったところでしょう、
そのお気持ちは分かりますよ。
それではお体に気をつけて、今後もゲーム業界をまったりと楽しんで下さいね。
〇うう、ありがとうございます。
一応閉鎖はせずに閲覧できる状態で残ると思います。
(とは言ってもちゃっかり一部のレビューはしますが)
それでも更新しないサイトとなるのでリンクの方は全て削除していただくことになりますのでよろしくお願いします。
はじめはただアテナが好きなだけのサイトだったけどKOFの情報を知ったら伝えずには居られないほど興奮?して
ニュースを始め、ゲームを紹介してはもっと多くの人にKOFの良さを伝えようと奮闘しておりました♪
ちなみに最終的にはアテナが好きな人達が集まる憩いの場としたかった・・・。無念。
失望の度が高まった結果ではありますがファン一人一人に自分のイメージするKOF像があってたまたま
自分のKOF像とは合わなくなってしまっただけなのかなぁと、最近は思ってます。
今後もSNKプレイモアの行く末を見届けながらまったり楽しんでいきますです。お世話になりましたっ!
11/6のコメント
理想のKOFで思うのだけどチームエディットって本来稼動何ヶ月してから解禁するものだと思う。
じゃなきゃチームの意味が無いと思う 。
〇確かに・・・。出来ればチームとして組んでチームとして使ってこそKOF!三位一体形こそ原点回帰かも。
色々苦情もきそうだけどここはあえてエデット無しでやったほうが信念を感じる♪
稼動から数ヵ月後に家庭用移植と共にアーケードでもエデット解禁。
ほしいものをすぐに出さないで少しじらした方が売り上げにも貢献しそう・・・。なるほど理想だ!
11/5のコメント
サイコと怒チームはレゲーバージョンもお願いします!
同一人物だけど似てないんで(笑)
どっちにも魅力はあるんですけどね( ^^)
〇すでに7割近くレゲーキャラ化してるからなぁ・・・。
KOFとごっちゃにしないでどっちか一つにきっぱり分けてほしいです。
でもできればレゲーなサイコと怒はネオバトで活躍してほしいなぁ・・・。
レゲーバージョンも魅力ありますからね♪ 今の人が魅力を感じるかどうかは不安だけど・・・。
11/2のコメント
影ちゃんとすごい漢はわかるんですがなぜに麟が同じチームかが気になるwww
〇実は如月先生は燐と関係があったのです!
KOF2000で燐が八神を倒した時の勝利メッセージで「貴様が本当に影二を破った者か?」と言ってます。
これは結構実力を認めている発言だと思われます♪
当時はこれで忍者チームとして敵対しながらもチームを組む彼らを想像してハァハァしてました♪
11/2のコメント
年内に13は出ないっぽいけど13のレビューも無し…かな?
〇更新停止しても出たらレビューします♪
レビューせずにはいられないですし。一応KOFの最後までレビューはすると思いますのでご安心をっ!
10/19のコメント
最後に理想のアテナは是非書いて欲しいところ。
ところで僕は龍虎が好きで故に96からずーーーーーーっとKOF龍虎に不満を持っていたのですが12、13とリョウの
構えが戻り雷神刹、雷神剛、虎砲疾風、が消えロバートも技が昔に戻ってちょっと嬉しかったりしたので、
この流れがサイコソルジャーチームにも向かうといいですね。まあユリとタクマが救いようが無いんですけどね。
〇理想のアテナは心の中では完成してるんですが中々文章では上手く表せなくてストップしてますが最もやらなきゃ
いけないところなので書きますです!
天地覇王の構えもいいけど龍虎時代の方がしっくりきますね♪
リョウはテリー同様に94から使ってました♪暫烈拳がメチャ好きで今回の仕様もいい感じです♪
幻影脚も好きw
龍虎は原点回帰でいい感じだがなぜに虎煌拳飛ばないんだ??
タクマは別人になってユリはもう・・・。ニーソとかでプレイモアを褒め称える気持ちはわかるが性格がアボーンすぎる!
>この流れがサイコソルジャーチームにも
94をベースにしたらどれだけ嬉しいことか・・・。でも容姿があれでは・・・。くうっ・・・
10/19のコメント
コンボゲーっていってもやっぱり当てるまでの駆け引きはあると思う。
コンボが長いのはそれ自体にコマンド入力の精度、コンボ選択の判断だとかを見せる?(表現が難しい)
っていう面白さがあるんじゃないでしょうか。 刺し合いゲー?とかKOFとかとはまた違う魅せ方がある。
ただしお手玉であるとか無駄に長いコンボだとかは嫌いな人もいるでしょうし、長いコンボに面白さを見いだせなければ
コンボを喰らって動けない時間も長いわけですからストレスの貯まるだけのゲームってなるんじゃないでしょうか。
〇確かに始動技を当てるまでのスリリングな緊張感溢れる駆け引きはコンボ格闘の面白さの一つですね。
最近になって格闘ゲームはもう競技のレベルまで昇華してるなぁと実感しました。
ただ適当に遊んでたあの頃が懐かしい・・・。コンボゲーも刺し合いゲーも3D格闘もそれぞれの面白さがあるし
それぞれの楽しみ方がある。
しかし長いコンボ当ててるほうは気持ちいいけど受けてるほうはウンザリしてるかコンボ終了時に何をすればいいか
考えをめぐらせてるかの2タイプがあってコンボゲーが苦手な自分は多分前者だなぁと思います。
2000の雛子の連続技とかかなりトラウマだし・・・。
10/18のコメント
別に個人のサイトだし好きに書けばいいかと思います
仮にコンボゲーの構造的な欠陥を筋道立てて説明できるなら
理想の格ゲーの中には入らない理由付けとして入れられると思いますよ
〇な、なるほど確かに筋道立てて説明すれば可能ですね。
しかし上手く説明できる自信がないなぁ・・・。
ちょっと別枠で書いてみようかな・・・。
ちなみにコンボゲーはパチンコに似てる気がします。
当たれば入れ放題。終わればまた当てるの繰り返し、みたいな所が・・・。
ちょっと問題発言っぽいこと言っちゃったかも・・・。
10/14のコメント
いつかは終わりが来るけれどやっぱり寂しいよね 止まるまでの更新をちょっとだけ期待してます
〇ううう、まさかウチが終わるとは思わなかったです。
SNKに全てを捧毎日のようにKOFのことを考えていたころが懐かしい・・・。と言っても去年だけど・・・。
でも社長が変わってなんか凄く変わっていったらもしかしたらまた好きになるかな・・・。わからん・・・。
今まで来てくれた方々のためにも自分のためにも最後はちゃんと残りのことはやっておこうと思っております!
来月からスパートかける予定ですw
10/12のコメント
社長交代でダイエットにリーチが!
〇社長交代でKOFにもリーチが!
最近は公式サイトも元気ないですからねー。
しかしネオジオミュージアムでSNK時代のチラシとか紹介してるやつ全然更新しないなぁ・・・。
ちょっとレアな企画でちょっと楽しみだったんだけどなぁ・・・。
10/9のコメント
ゲームって同じジャンルでもシステムによって好き嫌いでますからねー。
仕方ないとはいえどうしてもその派閥ごとの論争が絶えないです。
特にRPGや格ゲーはwだから一概に理想のゲーム=万人向けにはならないと思います。
管理人さん、「自分が望む格闘ゲーム」とかにタイトル変更したほうがいいような気がします。
なんか荒れそうなので・・・(出すぎたこと言って申し訳ございません)
〇確かに人によって好みがあるのがわかっていたにもかかわらず理想なんて軽はずみに掲げたのがまずかった。
かなり昔から考えてたのでやることないし折角だから書いてみようかなと思ってしまって・・・。
>「自分が望む格闘ゲーム」とかにタイトル変更したほうが
そ、そうですね。後編見たらそんな感じに出来てたのでタイトルをそんな感じにします!サンクスですっ!
10/9のコメント
・この世に理想の格闘ゲームを考えられる人間は一人もいないと言う計算になるんですが・・・
だから色んなメーカーが様々なシステムの格闘ゲームつくってるんじゃないですか?
・理想の格ゲーの記事内容について
じゃあ本人の好きなゲームだけやってればいいとじゃない思うんですが・・・
難しいからダメじゃないとかいいつつ悪いとこばっか書いてる作品が目立ちますし(鉄拳・バーチャ)
あまつさえやってないスルー作品まである・・・
正直この記事そういうコンボゲー含めた格闘ゲームが好きな自分から見てすごく不快です。
〇
>だから色んなメーカーが様々なシステムの格闘ゲームつくってる
と言うことはつまり理想の格闘ゲームは存在しないと言うことですかね・・・。
>悪いとこばっか書いてる作品が目立ちます
そんなに悪いことは書いてないと思うんですが・・・。
ただコンボゲーは苦手だとか3Dは技が複雑だとか言ってるだけですよぉ!
それからやらなくてもゲームってものは面白いかどうかは大体わかるものだと思います。
実際やってるところを見たりするだけでも相当わかるとおもいます。つか一応対戦以外では3Dも
それなりにやってましたし・・・。
バリバリ対戦やって深いところまでやらないとゲームのこと言っちゃダメなんですかねぇ・・・。
>コンボゲー含めた格闘ゲームが好きな自分から見てすごく不快
それはあの記事がコンボゲーは理想じゃないと言ってるようで不快だと言う事でしょうか?
では理想の刺し合い格闘ゲームと言うタイトルならOKでしょうか?
9/27のコメント
サイキと戦ってたらムカイ・マガキがかわいく見えてきた・・・飛び道具で束縛とかどうしろと!!
〇確か嫌な奴をイメージして作ったんですよね。だからかなぁ・・・。
でもボス戦は熱く戦いたいけどあれじゃホントに冷めてます・・・。
10/2のコメント
ここまで全く話題に出ないのでつっこみますが、ブレイブルーはノータッチですか?
〇ギルティやブレイブルーはノータッチです。買ってないしやってないw
ブレイブルーはキレイだし凄いが好みじゃないのです。
10/2のコメント
自分なりのちょっと難易度高いコンボを見つけて練習→実践ってやっていくのも醍醐味だとおもうんですけどねー。
ていうか書いている本人に格ゲーの好き嫌いがあるのに何で理想の格闘ゲームとか考えれるのかが疑問。
好きなゲームに偏るのが目に見えるんですが・・・
〇コンボも格闘ゲームの魅力ですからねー。
難易度高いコンボ見つけて練習して実践で…それも一つの楽しみですがお手玉とかみててあんまり気持ちよくない
から見た目も重視して開発してほしいです。(あくまでも個人的な意見ですが)
>何で理想の格闘ゲームとか考えれるのかが疑問
と言うことはこの世に理想の格闘ゲームを考えられる人間は一人もいないと言う計算になるんですが・・・。
でもあれですよ。「本人が望む理想の格闘ゲーム」って意味であって「理想的な格闘ゲーム」と言う意味ではない
ってことですよ。多分・・・。紛らわしいですが・・・。
あと後編も一応出来たけど公開しても後悔しそうなので躊躇してますww
9/8のコメント
いきなり表舞台に復帰してKOFファンからそっぽ向かれたサイコちゃんとホアさんが哀れですな
バトコロで逢いたかった
★また間開いちまいましたすみませぬ・・・。
バトコロなら大歓迎なんですけどねぇ・・・。ホアはもうちょっとメンバー揃ってから来てほしかった・・・。
でも今のKOFは美男美女で固められて異色キャラは肩身が狭くなってるからなぁ・・・。
やっぱり昔誰かが言ったようにKOFオリジナルキャラだけのKOFと餓狼龍虎中心のKOFの2種類に分けたほうが
いいのかもしれませんね・・・。ん? それじゃあサイコ怒りはどこにいけば・・・。
8/30のコメント
ボツアテナと新桃子の差がないような
アテナは幼くて桃子が年相応に見える…シェアの食い合いになりそう;
★やはりアテナは元に戻した方がいいってことですね!
とは言っても、もう桃子がKOFに出てくることは無いでしょうからシェアの食い合いにはならないのかも・・・。
しかしあの桃子なんか出来がよかったなぁ・・・。ぽちゃアテナ出すよか新桃子の方がよかったんじゃ・・・。
8/26のコメント
ノナ先生が関与しないKOF14組こそ勝ち組!!
★確かにノナ先生が関与しなければ・・・。
しかしノナ先生の意見やアイディアにGOサイン出してるのは誰なんだろぅ・・・。
会話デモの顔とかもちょっと表情に生気を感じないんですよねぇ・・・。
8/24のコメント
13のレビューは服だけサイコソルジャーになってしまったケンスウにも触れてください(T_T)
★ケンスウか〜。レビューの時は触れてみますかw
しかしアテナがサイコソルジャー風ならケンスウも一緒で安定してるとは思います。
でも、あの髪型なんとかならないかなぁ・・・。モロ80年代・・・。
8/17のコメント
スレンダーアテナをピンクにしても元祖ファンは見向きもしないと思うので紫に…
アテナなら三十代でも大丈夫な性格だと思います!
★またまた遅レスですっ!
ピンクアテナがいいと言う人は大半が新規ファンではないだろうか。
紫アテナの方が旧ファンも安心して使えますよね!
三十路アテナはカッコイイと思います!今までの闘いを乗り越えたアテナは人としても強くなってるはず!
一人前のサイコソルジャーとして戦うアテナ。おお!美しい!
でもキャラクターが成長しないKOFでは不可能か・・・。時間よ動けっ!
8/15のコメント
Xlllプレイされたのですね!こっちは近くに稼動しているゲーセンがなくプレイは先そうです。
やっぱり実際の画面で見るとドットの印象も違ってくるものなんですねー。
私はアテナの髪は時々紫がかって見える黒髪ストレートロングだと思っているのでそこは尊重して欲しいんですが、
あのアテナが帰ってくるのはいつになることやら…
おぐらさんの絵も個人的には好きなので、おぐらさんの描くこれぞ原点回帰、KOFアテナ!ってのも見てみたいです。
★車で150kmも遠いとこまで走らせてやりましたよー!
自分がやったのはブラウン管画面だったので上下が黒くなって画面が更に小さくなっていたので余計に凝縮されて
綺麗に見えました。
アテナの髪は黒だったころも良かったけど紫もサイコっぽくて好きです。
髪に関しては自分なりの解釈があって94の頃はまだまだ未熟だったアテナが年を追うごとに成長していき
超能力も強くなってその影響が髪の色素に影響して紫がかってきたのだと思ってます。
最近は薄紫っぽくなって自分的解釈だとちょっと超能力が強くなりすぎてるというか人としての部分が消えてきて
る感じがします・・・。それに今ではもうピンク色・・・。
なんか今までのアテナが否定されちゃってるようにも見えて悲しいです・・・。
おぐらさんの絵は森気楼さん再来のようなKOFらしさがあるので楽しみにしてるけどスタッフの考えが
絶対優先だからなぁ・・・。当然だろうけど・・・。しかし原点回帰もいいけど成長したアテナさんも見てみたい!
KOFはもう時止めないで時間を動かした方がいいと自分は思います。ダメかなぁ・・・?
8/10のコメント
あてにゃんさんの登場はまだですな?
★うおっ!コメ遅れてすみません!
今はあてにゃんではなくトンちゃんが活躍してますからね〜。
次回作があれば・・・って髪が急に伸びまくったり体系や慎重が著しく変化したり・・・。クッ!
8/9のコメント
アテナはアニメ系よりリアルタッチの方が栄えるかも…
SNK時代のドットはスタッフのアテナ愛がつまってますね
★アニメ系にするとどうしても可愛さばかり目立ってしまいますからね〜。
と言ってもアテナは可愛さしかないキャラだというイメージが強すぎるんだけど・・・。
リアルタッチにすると凛々しさを前面に出せるのでかなり大賛成っ!
つか、なぜそうしないっ!?
SNK時代のドットは普通にカッコイイ。ちょっと地味だが動きや技、細かい動作で魅力いっぱいでした♪
今はなんか無理やりカッコイイですがこの先色々アレンジされて洗練していくものだと思ってます。
と言っても自分向けにはならないでしょうけど・・・ww
8/8のコメント
没ドットはオロチ編辺りの髪にしてくれると最強
★ピンクですからねー。黒みかかった紫にしてほしす。
真ん中分けが今の髪型だけどずっとこうなのかな・・・。
あと表情を笑顔じゃなくして上着の裾のふくらみがなければおk!
しかし個人的にソックスが長いのが嬉しいですっ!
これで裏カラーとかあればと思うと口惜しいっ!
8/6のコメント
ぱらみくwwwいつの間に!?
★なんとなくお礼のつもりでっ!謝謝っ♪
8/1のコメント
13は色々いつも以上に頑張った感があるだけにバグ、永久、即死の類は本当に残念でならないです…
こう考えると修正のきく家庭用先行の方がいいのかな…
★確かに家庭用先行のほうがバグも修正できるしその後アケ化すれば闘劇でも不自由なくバイスとか使えますね。
しかし今のKOFはちょっと人気がアレから家庭用であんまり売れなかったらアケ化は危うそうだなァ・・・。
今アーケードでプラクティスモードやってる人とかいるけど家庭用で先に出してくれれば買って練習するんじゃない
かと思うんだけどどうかな・・・。
7/31のコメント
『ぱらすな』
フォーーーーー!
すいません試し打ちですOTL
★試し打ちおk
近いうち物凄く遠いところに行って13やってきまふw
アケに殆ど出てないならまた早い段階で移植してほしいなぁ・・・。
7/24のコメント
今のプレイモアに必要なのは完全新作かもしれません・・・
もちろんKOF、餓狼等に干渉しないSNKネタをぶっこ抜いたやつをw
★格闘ゲームじゃなくても出せば少しは話題が出るんじゃないかと思われ・・・。
餓狼や龍虎みたいなちょっと古風な格闘ゲームキボンヌ!
しかし新しい格闘が出たらKOFに出てきたりするだろうなぁ・・・。
7/22のコメント
確かにシステムやキャラはメーカーによって様々ですし、それぞれ違ういい所があるんですよね。
だから一概にどこが「一番いい」て言うのは難しいですね。 と考えると自意識過剰なプレイモアw
★刺しゲー、コンボゲー、同じ格闘ゲームでも色んなジャンルがあって独自の色を出して向上してます♪
どの格ゲーも改善を繰り返して凄いゲームになってるから「一番いい」となると個人の好みで決まるでしょうね。
ちなみにKOFはここがスタートなのでこれからどうなっていくのかわかりません。
ゲーム内容は洗練されていくとして超美麗なドットはこのまま10年は活躍するでしょうw
物凄く大変な作業が必要なドット絵は微妙な変化くらいならできるかもしれないけど基本的には固定。
だからこの先ずっと幼いアテナやユリでやっていくのだ!・・・うわーん。
>自意識過剰なプレイモア
ネオジオやKOFと言う看板に誇りを持っているのはわかるけどちょっと表現が過剰ですよね。会社だから当然か?
しかし「20周年、ネオジオ懐かしい〜」にはならないなぁ〜。プレイモアってちまちまとネオジオ作品移植しまくって
たしネオバトもやったから・・・。
オンラインコレクションやってた時期が丁度懐かしいなぁ〜と思えましたね。うん。
しかし折角20周年なんだからなにか出さないかな?「餓狼伝説20」と題して餓狼キャラ総登場のゲームとかw
7/21のコメント
見た目だけ原点回帰するより新旧共演の方が嬉しいですよね(同一人物なんですけどねW)
★見た目だけ変えるなんて都合よすぎます!むしろあそこまでやったら完全に中国拳法設定消してオリジナル
に徹した方が潔い。そんで隠しキャラぽくスレンダーなKOFアテナが・・・。って普通逆でんがなw
もし、アテナが元に戻ったらムチムチの方が良かったとブーイングが殺到しそうで怖い・・・。
しかし、アテナ姫、サイコソルジャー、KOFアテナのアテナチームなんてやろうと思えば出来そうな状況だなぁ・・・。
7/20のコメント
モーヤ社長をあてなっちたちの議論の場に出したのがそもそも間違いな気がします。
プレイモアが言いそうな事って言ってもそれは管理人さんが考えてる中でのことであって本質はどうか・・・。
あてなっちたちだけなら気にならなかった自演臭がプンプンするし、そこまでしてプレイモアのイメージを
落としたいのかと勘繰ってしまいます。
★なるほど、確かにマズかったかもしれません・・・。
モーヤ社長を出したのは”プレイモアがこういう考えを持って作ってるんじゃないか?”と言う想像を
わかりやすくするためだったんですが結果としてプレイモアを小馬鹿にする感じになってしまった気がします。
ちなみになんでモーヤ社長はあんな傲慢なキャラになったかと言うとプレイモアってなんか他の会社と比べて
自社を褒めちぎってるイメージが強いからなんです。
”ライバルなどいない”とか”2D格闘の最高峰”とか・・・キャッチフレーズも強いインパクトあったけど
ちょっと自賛しすぎてる気がするしプレイモアは他は気にせず我が道を突き進む。
7/18のコメント
管理人様の描いたサイコソルジャーアテナ可愛いですね(´Д`)
★少しおっとりした感じかというイメージがあったのでこんな感じになりました♪
ちなみにアテナ姫もかなりイメージが違う風になってますが・・・。
13のサイコソルジャーアテナをかなり避けていますがサイコソルジャーのアテナもデザイン的にけっこう好きです♪
オフシャルイラストではちょっとアレですが攻略本にあった「どうせ私はブスですよっ!」が可愛かったw
13で立ち直ったら是非ともサイコソルジャー&ATHENAの移植を試みてほしいですっ!
つかデイズオブメモリとかやる前に普通もうやってるはずなんですけど・・・。
7/17のコメント
レビューを見ると演出的にもっとタメや余韻が欲しいなんてのが幾つかあったけど、
その辺って難しいところだよね。KOFってスピード結構早いからあんまり演出が長いとリズム悪くなるし、
逆に短いのも物足りない。その絶妙な魅せ方を一発で出せっていうのも酷な話だし、
でもそうやって誰かが言ってかないと作り手も成長しないと思う。
ただやっぱり悪いとこばっかり書いてるとそれを見る人もいい気持ちはしないだろうね。
個人的には舞とかリョウのNEOMAXのボイスは力が抜ける、決め技なんだから覇気が欲しかった。
お気に入りのNEOMAXはジョーと庵とキムで、よく分からないのがラルフとアテナとK'でした。
これからも素直に発言していって欲しいと思います、長々と失礼しました。
ぱらすなかわいいよぱらすな p.sコメント欄で改行ってできないの?
★うわー!ありがたや!KOFは早いですからね〜。
確かに一発では難しいのかもしれませんね。し、しかし1度しか活躍しないで次回作にはまた新しい技に
変わってしまうという・・・。リョウみたいに使い慣れた技ならレベルも上がるだろうけど1発ネタでは・・。うーん。
>悪いとこばっかり書いてるとそれを見る人もいい気持ちはしないだろうね。
一応いいことも書いてるつもりなんだけどあてなっち達がなんか皮肉っぽく言ってるからそう見えるのか
もしくは管理人の病んだKOF心が前面に出てるからなのかもしれませぬ・・・。
>ボイスは力が抜ける、決め技なんだから覇気が欲しかった。
おお、同じことを思った方が!プロレスのショーじゃなく真剣勝負なのでこの辺キチッと言って頂きたいです♪
ジョーと庵とキムですか。これ決め技だとテンション上がりそう♪
ラルフとアテナとK'はよくわからない・・・ほほう。しかしアテナ長すぎだなぁ・・・。
今思ったけど一人一人出て攻撃するより残像の越してもっと早くその場でフルボッコにすればいいかも!
という事でこれからも素直に発言します!が、皮肉っぽいトコは少し抑えようかな・・・。
>ぱらすなかわいいよぱらすな
うは!ぱらすな昔から微妙に人気があったりする♪ 顔アイコン増やしたいくらい嬉しいですぁ♪
あとコメの改行は多分出来ないんじゃないかな?改行はこっちで適当にやるのでご安心ください!
7/17のコメント
今更ながら「こう変えて欲しい」と言っても変えるなんて無理な注文ですから
★今変えてほしいと言う気持ちは無いです。
完成してから出されても変える時間なんてないしそもそも最初から変えるつもりも理由もありませんから・・・。
だから次変えてほしいとユーザーアンケートで書いておきます。
しかしKOF13がこれだけ圧倒的な支持をえているなんて考えもし無かったです・・。
批判する人なんてほとんど居ないじゃないですか・・・。
ほとんど全ての技がカッコイイと言われドットも綺麗だ可愛いと大絶賛。
ところでウチの文句交じりの意見に対して「そういう演出もいいかもね〜」とか「そんなクソ演出イラネ」とか
そういう意見はないのかな・・・。と最近思います。
ただ文句言ってるからダメだとかわがままだとか言われても管理人がションボリしていくだけで・・・。
ま、まさか!それが狙いなn!?
つかこれほとんどレスじゃないしw
7/17のコメント
なんか管理人さんのコメントを見るたびに『何かにつけて批判したい』としかみえないんだよね。
謝罪した後、すぐ批判的な発言するし。やる前からネガティブキャンペーンの人と同じゲームユーザーになりたないわ。
★バ、バカな・・・。
批判批判って褒めてるじゃないですかー!
褒めてるけどここがイマイチだなーって言ってるだけですよー!
・・・それがダメなのか? ここがイマイチ〜って言うのがダメなんですかね?
しかし管理人としては「こうした方がもっと心にグッとくるんだよ」と言ってるんだけどそれこそ独りよがりで
他の人はそんなこと望んでないからただの文句にしか見えないと言う事ですかね・・・。
>やる前からネガティブキャンペーンの人と同じゲームユーザー
ネガティブキャンペーンしてたことに気が付かなかったw
最近になってKOF13の稼動の影響でコメントが増えたので頑張ってキャンペーンしてしまったw
100km以上旅してプレイすることもできないので・・・。後はのんびり家庭用が出るのを待ちます。
7/17のコメント
ストWのウルコンは何回もやってると演出が長すぎてやられてる側はいらっとするんだが・・・
つーかさらっとストWのほうがすごいとか言ってんなよ。
そもそも上がっている動画見ただけでレビューもどうかと思うが。
実際プレーしてないのにあーだこーだ言うのが気に食わない。
★確かに演出長すぎてウゼーとか思うときもありますね〜。
しかしスパ4のウルコンは長くてダレるけどスト4のウルコンはそれなりにいい感じの長さだと思います。
と言ってもザンギとかチュンリのウルコンは喰らい過ぎて嫌になってしまいましたが・・・。
他のゲームと比べるのはちょっと調子に乗りすぎてました。思ってても言わない方がよかったですw
>実際プレーしてないのにあーだこーだ言うのが
とは言え実際プレイしても同じだと思いますが・・・。
実際プレイしないのにと言うのはタイトルとか見ただけで「どーせ糞ゲだろ」「やる価値無し」とか
知りもしないで言うことであってこのNEOMAXは動画であっても実物と変わらないから問題ないのでは!?
まぁただ放つだけのNEOMAXだけ見ても放つまでの経緯(連続技に繋げてのNEOMAX)(カウンターと
してのNEOMAX)でその魅力も変わってくるでしょ?と言いたいのですね!?違ったらゴメンッスw
しかし公式サイトの連続技に組み込んでのムービーもちゃんと見たから大丈夫・・・かな?
実際プレーしてないのに批判するのはダメなら賞賛するのもダメなのでは!?
そうしたら何も言えなくなっちゃう・・・。
7/16のコメント
あの技は魔法使いですよね…化け物ならともかく人間相手に出す技ではないようなf^_^;次
は中国拳法を主体にしてほしいと思うのですが、管理人様はどうでしょう?
★KOFは一応格闘大会なんだしあんまりとんでもない技やられても現実味が無いんですよ。現実じゃないがw
でも地球意思とか次元を裂くとかもう格闘大会を超越しまくってるからいいのかなぁ・・・。
管理人的にはオロチとか無いKOF94のような強い格闘家達が大会で活躍してラスボスの物凄く強い格闘家
(悪の存在)を打ち倒すというくらいがちょうどいいんです。
と言っても作品の続編を作るに当たって前作を超える展開にしないとファンが納得しないし当然のことだろうけど
だとしても飛躍しすぎてもう今回で終わってしまうのかもしれませんね。あ、宇宙進出があったw
>中国拳法を主体に
アテナは格闘家としては2流だからそこで超能力が使えて初めて1流,に食い下がることが出来る気がします。
だとしても格闘家としてあくまでも超能力は補う程度で主体は中国拳法にしたほうがいいと思います。
つまり!中国拳法主体でやってほしいですっ!
中国拳法ネタはマンガとかにゴロゴロいいのが転がってるからアテナが使えそうな無理のなさそうな技を
チョイスして超能力のサポートを受けて使ってほしいですっ!!
・・・とは言え、今の体系なら超能力主体の方があってそうだけど・・・。
7/15のコメント
今更格闘ゲーム(特にKOF)にそこまで求めちゃだめでしょ。
その意見だと私はアテナの存在自体否定せざるを得ないw
★確かに2001から今までの流れを見てきたらそこまで求めちゃだめなんでしょうねぇ・・・。
しかし他のゲームはたいした不満もなく凄いゲームだと思えるのに何でKOFだけそう思えないんだろう?
まぁ他のゲームより思い入れがあるからっていうのもあるだろうけど客観的に見ても「あれー?」な仕様が
多くてなんかもう・・・。あ、それがプレイモアだったんだっけ。
>アテナ
そういうアテナもある意味好きですがプレイモアの考えるアテナ像は旧SNK時代とあんまり変わらない
んだとおもいます。ご安心くださいw
ただ、アテナを勇敢な可愛いアイドルだということを前面に出しすぎてるだけです。
それに対してうちは長年アテナを指示しすぎたため美化しすぎていたみたいです。トホホ・・・。
7/13のコメント
京のNEOMAX、私は気に入っているだけに・・・一言で片付けられたのが腹立つ・・・
★ヒィィ!すみませんー!
カッコイイかもしれませんがここまでやったらもう格闘家じゃなくて超人ですよ!
京はいつからX−MENになったんだ!?・・・と。
長い戦いを経てこんなこともできるようになったんだと言うなら納得しますが・・・
普通手を払うだけで火柱がどこからともなく現れるって考えられないです。悟空でも無理だよ!
と言う考えからこんな評価に至ったわけです。
7/10のコメント
次回作で94のアテナに戻して裏キャラで13のアテナどちらも使える…みたいなのがいいなw
★どちらも使えるか・・・。
双方好きな人が使えばいいかもしれないけど「アテナに2枠もいらねぇ」と言われそうだなぁ・・・。
しかしどうせやるなら13アテナは拳法使わずガチ超能力で戦ったらいいと私は思いますっ!
7/8のコメント
14ではアテナとケンスウが元に戻って「原点回帰しすぎ」が笑って許せるネタになれば良いですね(´`)
★1キャラ作成する労力を考えるとまずありえないですけどね・・・。
ダイエットさせたいと言ってもアテナのNEOMAX中に出てくる頭デッカチになるだけだろうなぁ・・・。
プレイモアはキャラを大切にしないと言われてるけど昔のイメージではなく新しいプレイモアとしてのKOF
を作りたかったんでしょう。だからラルフもアテナもプレイモアとしてはこういうイメージで売り出したいと・・・。
なら戻す理由はほとんど無い・・・・。くっ・・。
笑って許せるといいけど、なんか戻っても許せない気がする。失墜しすぎだプレイモア。
7/5のコメント
13肯定派でもキャラ選のつまらなさは擁護できませんね。
アッシュ編完結と釘打ってるのに98、2002の両方に出てるキャラばっかな構成、
しかも新規オリジナルキャラ無し、03や11みたいなアグレッシブなキャラ選のセンスは何処へ…
★そうです!
この面子で完結って信じられません!だってこれじゃあ完結編!と宣伝して興味を引こうとしてるだけに
見えちゃいますよ!02の時も人気が落ち込んできたからと言ってオロチチームとか97スペチームとか
キャラに頼ってネスツ編キャラ全く無視してなにが祭りだー!当時の落胆は相当酷かったです。個人的に。
新規オリジナルも無し、アッシュ編に出てきたまりんやオズなどのキャラ参戦も無し。
「今、苦労してドット描いても次のシリーズじゃ出てこないキャラを作ってもなぁー」って事だと思うけど
新規オリキャラも次のシリーズじゃ出てこないから。なんだろうか・・・。会社の都合すぐるw
個人的にはライデンホアは好きだから出てきてくれることは嬉しいけどこんな完結編に出てくるなんて
場違いにもほどがある。反感喰らって当然です!
7/5のコメント
稼動直前だから批判潰しが来るね来るねー^^
「XIIIが好きな人をバカにしてるともとれる」ってジョーの顔挿げ替えの手抜きコンパチキャラ
(しかも技はSFのアドンの丸パク)なんてナメた物出されて、まだXIIIに期待してるんだから
馬鹿にされてもしかたないと思うがw
真っ当なファンだったらココの管理人さんみたいに良いものは良い悪い物は悪いって言うべきだね
つーか批判したら駄目ってXIIIが嫌な人の立場はどうなんの?w
好きな人は褒めろ嫌いなやつは黙れなんて一方的よのうぉ^^
★稼動直前でピリピリしてきてるのかも・・・。
ホアのコンパチはもう酷過ぎる仕様で涙が・・・。せめて立ちポーズ(構え)くらいは変えてほしかった・・・。
あと爆裂拳とスライディングもジョーらしい技でホアは真っ当なムエタイファイターなんだからその辺を…フガフガ
とにかく誰も待ってなかったホアだけど魅力的なキャラとして復活させてくれれば人気は出たはず。
MIのリチャードだってソワレのコンパチではあったけどちゃんとリチャードだったし。8割くらいはね…
あと、嫌いならやめればいいという意見は好きじゃないです。
そういう人はもし自分が好きな作品が突然の仕様変更で嫌いになったらやめてしまうのか少し疑問です。
7/4のコメント
私は管理人さんを支持する。自分と違う意見だからってぎゃーぎゃーわめくコメントがすごく不快。
駄目なところは駄目と言って何が悪いんだか・・・
★どもです!
HPを公開してるとやっぱりその内容(ここではアテナと格ゲーとKOF)が好きで来る人がほとんどなので
好きな人に心配りをして自分の意見を抑えてしまうケースは多いと思います。(イメージだけど)
しかしそれでは議論もなくありのままを受け入れる形になって作品の繁栄はありえない!多分・・・。
やはりキッチリ言ったほうがいいですよね♪ と言うことでNEOMAXのレビュー中ですw
7/4のコメント
ではあえて言います。だったら文句言うな。
好きな人は好きなんだろうとか、なんかXIIIが好きな人をバカにしてるともとれる文も見られるのが残念です。
★ううう、では失礼ながらこちらもあえて言います。文句は言います!と言うか苦言は言います!
確かにバカにしてるようにも取れます・・・。
しかし、言葉が足りないかもしれませんが決して好きな人をバカにしているわけではありません。
自分では気を付けて書いてるつもりだけどこればっかりは申し訳ないけど目を瞑ってもらうしかないです。
でも、文句があったら不満の声を上げるのがプレイモアの為だと思うのです!
良い事だけを並べるような過保護では良い作品には結びつきません!
ちょっと偉そうなことを言いましたがウチのレビューは大したものじゃないのでサラリと流してくださいませ!
>好きな人は好き
今見たらちょっと文面変でした。ちょっと変えておきます。
7/3のコメント
いつも行くラーメン屋の看板娘が豚になっていたでござるの巻
★そしてその豚は何故かその店の看板娘として客に認められたとさ・・・。
非常に失礼な言い方だがこんな時しか言えないので言おう。
「ブタはブタ小屋へ行け!」
管理人てんのこえ より |
沢山のコメントありがとうございました! 活発に更新するわけではありませんがチマチマとやっていきます。 管理人的には今までKOFが最高の作品だっただけにプレイモアの方針転換(としか思えない) には困惑しながらも好きな気持ちを前面に出して頑張ってきました!…が、KOFXIIにて命運尽きました。 例えて言うなら いつも行くラーメン屋で、いつものラーメンを頼んだら味が変わってた。 「どうしたんだ?」と聞いてみたら店主が代わったと言う。一応味は継承しているが何か違う・・・。 不味いわけではないのだろう。おいしそうに食べてる人も居るし・・・。 しかし自分が食したい味ではないな。と… うまく例えてるかどうかわかりませんがそんな感じだと思います。 だったら文句言うなとか言われそうだけどちっちゃいサイトなので許してくださいませ。 |
6/27のコメント
あてなっくるかわいいよあてなっくる
そんなこと言っても、う、嬉しくなんかないんだからねっ!!
しかし他のニュースサイトってホントに凄いなぁ…。趣味と言うかもう仕事に近い・・・。
それに比べてあてなっくるは凄くダメダメなんだけど一応言っておこう。
ウチハニュースサイトジャナインダヨ。タダアテナガスキデタマラナイサイトナンダヨ!←ホントにダメですねぇw
6/27のコメント
ダイエットさせたい=体質強化ではなく太っただけ
拳法家でアイドルの我等がアテナ様の立場はどうなるんですか((゚Д゚ll))
初代麻宮の立場もないような…ドラえもんが痩せたら可愛くないようなもんで(´?`;)
ダイエットさせたいっていうのも冗談交じりで言ったんだろうなぁ…。
多分あのアテナは太ったのではなく最初からあの状態。だって体重変わってないしw
別人だけど別人じゃない。きっとパラレルワールドなんだ!
太いというか肉付きのいい体っていうのも可愛いけど足だけ太くてちょっとバランスが…。
全体的にぽっちゃりだったら可愛かったと思われ…。
確かにドラ痩せたら可愛くないどころかキモくなりますねぇ。
つまりサイコソルジャーのままのアテナを痩せさせても意味が無い。
KOFのアテナにしてスレンダーで出してくれればおk!あ、でもそうしたらケンスウどうなるんだろう・・・。
6/26のコメント
開発スタッフのやる気を見る限り、あと1〜2作でアテナも牝豚から人間に戻ると思いわれます。
もう少しの辛抱です・・・!
確かに戻そうとする気持ちはあるみたいですね〜。
KOFXV(15)では元に戻るのかっ!? そ、それまでに会社が残ってればいいですけどねぇ・・・。
そうですね。もう少し辛抱してみます。
・・・。ま、まさかクリスがオロチに変身する技見たくアテナにも牝豚に変身する技があったりして・・・。あわわ・・・。
6/24のコメント
まぁ作品には必ず賛否はあるからね。
★ありますね〜。特にSNK関係は昔から賛否が激しかった気がします。
しかも今のプレイモアはつぶれた後に色々たどって再建された会社だから余計激しいw
いつも旧作のイメージが付いて回るけど、新KOFはそれを拭い去るようなそんな作品なのではと最近感じてます。
6/23のコメント
何かKOFXIIIを好きな人もいるので否定的な意見は書かないで下さいとか、管理人さんも『昔の方がよかった』
って思考能力の無い"自称大ファン"なんですねとか言ってるヤツいるけどさぁ…
ここ管理人さん=Lさんの個人サイトだよね? だから管理人さんが他のファンに向かって「今のKOFは糞なんで
遊んじゃダメです」とか言って煽ってるならともかく"個人的に”「ここは良いけどここは駄目」「つまらなそう」って
“感想言ってるだけ”なんだから何も問題無いと思うんだが?w コレって言論統制?w
他人のサイトで油売ってるヒマあったら自分のサイトやらブログやらでXIII 褒めてた方が有意義なんじゃねぇの?w
まぁ管理人さんも今が大変な時だろうけど弾圧に負けないで頑張って下さい。
心配なんでこれから ちょくちょく見にきますねーw でわでわ
★心配してもらってる。ありがとうございます!嬉しいです!
プレイモアの労力が物凄いことも知ってますので作品にはある程度の敬意を持って評価してます。(つもりだけど)
人それぞれ好みもあるのではっきり断言はせずにただの感想&ささやかな希望をレビューの形で書いてます。
文句(苦言)は多いけどそれだけ作品によくなってほしいと思っていたし。←か、過去形?
今は大変な時期ですが刺激もあるので頑張れます♪
大きな更新は無いかもしれませんがやれるだけやってみたいですね〜♪
6/22のコメント
古参を頑なに嫌うのもどうかと思いますがね・・・管理人さん、批判的な意見も多々あるでしょうが
気にせず自分の意見貫き通して頑張ってください。 あ、kof13稼働日決定の記事のリンクエラーになりますよ。
★うう、ありがとうございます。
いただいたコメントは全て大切に受け止めた上で自分の意見を言っていきたいです!
自分の意見を言わないとサイトとして意味を成さなくなってしまうし・・・。
うわ、リンクエラーまたしてもやってしまった!修正しておきました。報告サンクスです!
落ち度の多いサイトですがマッタリ頑張ります♪
6/22のコメント
ここまで来たからには良きにせよ悪しきにせよ最後まで見届けようぜ!!!
★付き合いも長いし話題が上がれば見てしまいますし最後まで見届けますですよ!
もしかしたら最後はそう遠くないのかもしれna…。
6/22のコメント
あてなっち達のやりとり面白いのですが、キャラが多いし言ってることもバラバラなので
どれが管理人さんの言いたいことなのか伝わりにくいのでは?と感じました。
あと、顔文字の多用は控えたほうが・・・人によっては馬鹿にしてるように感じられるかもなので・・・
★レビューとか見ていただけてサンクスです! 確かにキャラ多いです。会議だし・・・。
一応どんな役割を持ったキャラなのか説明しておいた方が分かりやすいと思いました。
ちなみに大体全部管理人の言いたいことです(モーヤ社長以外…)。
管理人の認める心や否定する心、厳しい心などをある程度分けてキャラ付けしてました。
書いてる側はまとまってると思っててもそうじゃなかったりしますからね。気をつけます!(てきるだけ)
あと顔文字。確かにそう感じられる場合もありますね。
個人的には場を和ませるアイテムだったけどあんまり頼ってるのもイカンですね。
これからは控えていきます!ご忠告サンキューです!
6/22のコメント
どんなゲームでも新作が出ると『昔の方がよかった』って思考能力の無い"自称大ファン"
の人が喚きますが、ここの管理人さんもそうだったのですね。
昔からお気に入りに登録していたのに、なんか騙された気分。幻滅しました。
★そ、そんな。鉄拳もバーチャもストリートファイターも昔より遥かに今の方がいいと思ってます!!
そりゃあスト3は難しすぎてスパUXの方がいいと思ってましたが旧作の方がよかったと言うのもアリ
だと思います。KOFだって『98や02は神バランスだ』と言われるぐらいですから。
ちなみにKOFは2000までは旧作より新作の方が上でした。
98は神バランスと言われてましたが自分は99の方が好きだったし2000もその上をいってました。
なぜかと言うと99(ネスツ編)の雰囲気、世界観が物凄く好きだったからです。
もし98にボスチームがいたら五分五分だっただろうけど・・・。うん。
昔からのお気に入りありがとうございます。常連さんにそこまで言われるとは・・・。申し訳ないです。
ウチは『自称大ファン』どころか『自称宇宙一アテナが好きな滅茶苦茶超ユーザー』だと思っている
のは事実です。それと同時に『宇宙一アテナが好きな滅茶苦茶超ユーザー』をも目指してました。
しかし、言葉の使い方が変だったりしますが
何も考えてないわけではないです!悩んで悩んで考えてます!つもりかもしれませんが・・・。
この文書くのだって一日中考えて(仕事中もw)書いてるので幻滅しないでくだされ!
6/20コメント
KOF13は十分凄いゲームだと思います。変でもないです。管理人さんがどう思っても勝手ですけど、
そうは思ってない人もいることをお忘れなく。見た目が変だと言いたいなら、
それは好みの問題としか言いようがありませんね。
★確かに凄いです。ドットも滅茶苦茶書き込んでるしBGMも気合はいりまくりだし。
このKOFが好きな方も当然多数居るでしょう。大丈夫です!わかってるつもりです。^^;
サイトの管理人が文句言ってると大多数の人が不愉快になるであろうこともわかっております!
しかし、変だと思っている人も大勢居るわけでウチもそう思ってる一人なのです。
だからと言うわけでもないですが「ここがダメだー」と言う声はやっぱり言っていかなければ
それが作品に対する情熱の証でもありますから!(多分)
あと好みの問題もあるでしょうねぇ…。事実好みで完全に分かれてますから・・・。−−;
それと、ただ変だと言っても何故変なのか伝わらないので何が変だと思うのかも
まとめてみたいと思います。
6/19コメント
『94のアテナはキャラクターとしては100点・サイコソルジャーから参戦したアテナとしては0点
(KOFスタッフはキャラメイクは神、原作は大事にしない)』『12?13のアテナはサイコソルジャー
としては95点・KOFアテナとしては0点(十年の歴史)』別人と明言した方がどっちのファンも幸せ
だと思います。そして次回作で痩せる! サイト運営お疲れ様ですm(__)m無理しないで下さいね(>_<)
>うおー、なんかコメント多数でビックリ!皆さんありがとうございます!><
つまりそういうことなんですよね。別人ならよかったんだよ。(でもKOFアテナ居ないなんて寂しすぎる)
サイコソルジャーのアテナならもっとビットを使った必殺技があるはずなのに変にKOFとごっちゃ
になってるからサイコソルジャーの魅力も引き出せてない。(容姿の魅力は引き出せてるがw)
次回作で痩せるってキャラクターを何だと思ってるのか・・・。物か・・・。−−;
痩せるって言うのはアレが痩せるのか元のアテナに戻るのかどっちの意味なんだろうか・・・。
サイト運営なんとか頑張ってます!無理と放置はしない方向でいきたいです♪
6/19コメント
結局管理人さんはどういう作品を求めているのかまったく見えてこない。
ただわがまま言ってるだけに見えてくる。
>言葉が足りなくてすみません。><
面白くてそれなりにかっこよくて操作が簡単ならいいんです。
今のKOFは味が濃すぎて胃もたれしそうです。
KOFならキャラ色安定の2000あたり。ストライカーシステム鬼畜だけど世界観は最高峰と言えますw
XIはキャラ色ちょっと変だけどスピード感あっていい各品でした。
わがまま言ってるだけにしか見えないかもしれないけど決して多くは望んでません。
上手くは言えませんが最近の作品はみんな凄いのにKOFだけ変なんです。−−;
変なゲームを目指してるんでしょうか?−−;
あと単純にどんな作品を求めてるかと言ったらDOAとかストWみたいなのですね。
格闘ゲームはその辺がもう完成させてしまいました。これより上は無いと思ってますw
6/19コメント
NEOMAXだって斬新ではないが十分話題を呼べるものだと思うのですが…。
そもそも斬新なアイデア出せばいいってもんじゃないでしょ。
>話題と言うかアレは今まであったリーダー超必殺技やMAX2みたいなもので普通についてくる
ものだと思ってます。むしろ格闘家なら修行の成果を見せるための奥義ですし♪
斬新なアイディアじゃなくてもいいんですが前回の相殺システムを煮詰めてくれればよかった
んだけどと個人的には思ってます。
6/18コメント
アテナはともかく、あのユリとキングが嫌だって言うのなら、もうずっと旧ドットのKOFでもやっていれば
いいと思うよ。むしろなんであのユリとキングが嫌なのかがわからないよ。
>そうですねー。ユリは幼すぎて頭デッカチで手足細すぎ。キングは頭デッカチで手細すぎ
なのが違和感ありまくりなのです。ちなみにレオナと舞は全く問題ないです。
あんなふうに描いてくれたらよかったんだけどな…。
*舞は乳大きすぎで揺れすぎだけど空気なのでいいです。(爆)
6/18コメント
今のKOFが好きな連中に気がねする必要はないw 正直に感想を言ってやろうw
つーかXIII自体がファンの間で話題にもなってないし好きな人居んのって感じだしw
>う、ありがとうございます!
正直な感想は悪意あるものではないので遠慮せずに言います♪
XIIIは従来のプレイが出来そうだけどそれってドットが綺麗になっただけで成長してないのでは!?
ストWのセービングみたいな斬新なアイディアがないと話題も呼べないですよね・・・。
6/16コメント
管理人さんは今回のアテナ嫌いですか…とりあえず13稼動したら一応やってみましょうよ。
個人的にはむしろ久々に良さゲなKOFって感じですw
>あまりにも原点回帰しすぎて原形とどめてない!別人ならいいんだけどあれがKOFアテナ
と言うから許せないのです! サイコソルジャーのアテナじゃなくてKOFのアテナを好きになった
私としてはとにかく解せぬ! しかもこれで制服&タイツカラーもあるなんて・・・。悔しすぎるー!
本来ならKOFアテナで拝めたものを・・・。ううっ。T、T
今回のKOFは確かに遊べそうではあります。アテナかなり機動力があるので使ってみます。
サイコソルジャーのアテナとして使います。後でアテナについて言いたいことまとめたいなぁ…。
6/9コメント
アテナ好きだしレビューや予想等が面白いから来てたのに・・・
更新ないし格ゲーの話もないから正直つまらんよ今のこのサイト
>ううっ、ごめんなさい。TwT
せっかく来てもらってるのに何にも無くてホントに申し訳ないです。
レビューや予想を楽しくやっていた頃が懐かしい・・・。T、T
やる気出したり出さなかったり更新もしないし毎日のようにやっていたKOFも12の発表から
ほとんど、やらなくなり今では完全にやってないし・・・。
つまり、新生KOFが登場した時点で管理人のショックが激しすぎて100年の恋も冷めたのです。
やりたいこと色々あったけど今のプレイモアの方針じゃなぁ・・・。
というのもキャラや世界観が好きだったのに今のKOFは好きだった頃の面影もありません。
ドットは綺麗になったけどユリとかキングとかあんな頭デッカチでいいの?
このまま続けても出るのは愚痴ばかり。
今のKOFが好きな人に不快な思いをさせるのも悪いし・・・。
閉鎖するべきなのかもしれない・・・。
しかし・・・しかし・・・。ウウッ・・・。TxT