|
ああ播磨灘 |
セガ/2D格闘相撲 |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■□□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■□□□□□□□ |
BGM |
■■■□□□□□□□ |
|
◇1993/7/2 |
40 _____________________ |
「単純な操作で勝てるけど達成感がイマイチ…」 |
「必殺技の演出が笑えるわね〜w」 |
「土俵広いなー」 |
|
|
|
SDガンダム WINNER'S HISTORY |
バンダイ/2D戦闘シュミレーション |
バランス |
■■■■■□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■□□□□□ |
グラフィック |
■■■■□□□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇1995/3/24 |
40 _____________________ |
「スピードが遅めなのでバランスよく操作できますね♪」 |
「戦艦の戦い方はこっちの方が合ってるわね」 |
「AB同時押しが出しづら……あっ、電池切れた!」 |
|
|
|
餓狼伝説スペシャル |
タカラ/2D格闘 |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■■□□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■■□□□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇1994/11/25 |
35 ______________ |
「餓狼スペなのにクラウザー様がいないぃぃー!」 |
「メガドラの餓狼2がベースで、避け攻撃もあるから結構本格的♪」 |
「ダブル烈風拳はネオバト仕様!」 |
|
|
|
サムライスピリッツ |
タカラ/2D格闘 |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■□□□□□ |
グラフィック |
■■■■□□□□□□ |
BGM |
■■■■□□□□□□ |
|
◇1994/11/16 |
30 _____________________ |
「カウンターの威力も高かったりするのでサムスピっぽさはあります」 |
「アイテムあってもほとんど出てこないから意味無いわね」 |
「ゲームギアの効果音ってダメダメですね」 |
|
|
|
忍空 |
セガ/2D格闘 |
バランス |
■■■□□□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■□□□□□□□ |
BGM |
■■■□□□□□□□ |
|
◇1995/7/21 |
30 _____________________ |
「次々敵が出てくるのでストZERO3のサバイバルモードみたい♪」 |
「アクションゲームっぽい遊びやすさがポイントね」 |
「電池切れちゃった……」 |
|
|
|
忍空2 〜天空龍への道〜 |
セガ/2D格闘 |
バランス |
■■■□□□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■□□□□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇1995/11/22 |
35 _____________________ |
「拡大拡小とか気力溜めなんか龍虎っぽいシステムですね〜」 |
「ダッシュが速いから広いステージを利用できるわね」 |
「何故3本先取制なのかは不明…」 |
|
|
|
バーチャファイターMini |
セガ/2D格闘 |
バランス |
■■■□□□□□□□ |
スピード |
■■□□□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■□□□□□□□ |
BGM |
■■■□□□□□□□ |
|
◇1996/3/29 |
40 _____________________ |
「2Dだけどちゃんとバーチャっぽく作られてますね」 |
「ズームアップで戦えばドットは丸見えだけど迫力が出るわね♪」 |
「おや? ジェフリーが見当たりませんね…」 |
|
|
|
バスターファイト |
セガ/2D格闘 |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■□□□□□□□□ |
グラフィック |
■■■□□□□□□□ |
BGM |
■■■□□□□□□□ |
|
◇1994/2/11 |
25 _____________________ |
「派手な技も無ければキャラクターも少ない。だから安いのかな?」 |
「ボタン使ってジャンプってのはやりにくいのよねー」 |
「ラスボス入れて全キャラ5名…」 |
|
|
|
モータルコンバット |
アクレイムジャパン/2D格闘 |
バランス |
■■■□□□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■■□□□□□□ |
BGM |
■■□□□□□□□□ |
|
◇1994/5/27 |
30 _____________________ |
「ちゃんと実写しててバランスもそれなりのモータルです」 |
「移動のたびに残像が残るなんて無理な移植なんじゃないの?」 |
「始まるまでの前置きが長すぎる……」 |
|
|
|
モータルコンバットU |
アクレイムジャパン/2D格闘 |
バランス |
■■■□□□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■■□□□□□□ |
BGM |
■■□□□□□□□□ |
|
◇1997/9/9 |
35 _____________________ |
「キャラクターの大きさが龍虎の拳くらいでビックリ!」 |
「気味悪さは多少抑えられてるわね」 |
「モータルUなのに血が赤いですね」 |
|
|