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SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS |
SNKプレイモア/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
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◇2004/10/7 |
70 _____________________ |
「暗い……。この暗さはモータルコンバット級ですね」 |
「最終奥義的なエクシードはいいんだけど効果音ショボすぎ…」 |
「リプレイモードが追加されました」 |
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格闘超人〜Fighting Super Hero〜 |
マイクロネット/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■■□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■■□□ |
BGM |
■■■■■■■□□□ |
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◇2003/1/1 |
75 ______________ |
「地下格闘場が舞台だから暗いステージばっかりですねー」 |
「ゲームもBGMもいいだけに生産中止するには惜しいわね」 |
「フィニッシュはマトリックスみたいに画面が1回転します」 |
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CAPCOM VS SNK 2 EO |
カプコン/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
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◇2003/1/16 |
85 _______ |
「今までの格闘ゲームっぽくない操作感がEOモードです」 |
「きっと初心者向けに作られた操作法なのね…」 |
「なんか武力みたいな操作法〜」 |
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カプコンファイティング Jam |
カプコン/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
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◇2005/6/16 |
80 ______________ |
「PS2より後に出たのに追加要素は全くありません…」 |
「X-box移植って快適なネット対戦できるってだけなんじゃ…」 |
「表紙が書き下ろしなだけマシ」 |
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GUILTY GEAR XX #RELOAD |
サミー/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
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◇2004/4/29 |
70 _____________________ |
「ストーリーモードはボイス有りで力はいってますね♪」 |
「うーん、KOFもこれくらいやってほしいわね…」 |
「クリフ&ジャスティスも健在」 |
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GUILTY GEAR ISUKA |
サミー/2D格闘 |
バランス |
■■■■■□□□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
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◇2004/12/16 |
70 _____________________ |
「大不評の振り向きシステムも健在♪」 |
「うまく使えば面白いシステムではあると思うんだけどね」 |
「後ろ向きで前進してもイスカ?」 |
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斬 歌舞伎 |
ゲンキ/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■□□□□□□ |
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◇2002/2/28 |
45 _____________________ |
「歌舞伎の一座を率いて京都を目指す格闘+スゴロクゲーム」 |
「格闘パターンは少ないから格闘よりスゴロクがメインかしら?」 |
「歌舞伎だけに血しぶきが桜吹雪に…」 |
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ザ・キング・オブ・ファイターズ2002 |
SNKプレイモア/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■□□□□□□ |
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◇2005/3/24 |
70 _____________________ |
「色が濃いのはX−BOXだからでしょうか?」 |
「オンラインに繋いでも誰も居ないんじゃない?」 |
「当たり前だけどPS2版追加キャラも全員健在」 |
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ザ・キング・オブ・ファイターズ2003 |
SNKプレイモア/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
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◇2005/8/25 |
65 _____________________ |
「色が濃いのと完全移植がX−BOX版みたいですね」 |
「PS2版にはないカラーエデットがあるくらいね」 |
「表紙ぐらい書き下ろしませんか?」 |
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ザ・キング・オブ・ファイターズ
ネオウェーブ |
SNKプレイモア/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
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◇2006/3/30 |
70 _____________________ |
「PS2版よりキャラが減っててサービス精神皆無です…」 |
「BGMも1戦ごとに止まるなんて…。これ誰が買うの?」ーー; |
「アーケードを忠実に移植。ありがとうございます…」 |
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|
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KOF
マキシマムインパクト マニアックス |
SNKプレイモア/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■■□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■■■■□ |
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◇2005/6/23 |
85 _______ |
「キャラクターを360度全て見渡せる機能がつきました!」 |
「ま、ゲーム内容は同じなんだけどね」 |
「MIのオンライン対戦が出来るのはこのマニアックスだけ…」 |
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|
ジェットセットラジオ フューチャー |
セガ/3D格闘 |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■■■□□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
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◇2002/2/22 |
65 ______________ |
「手すりに乗って滑るのが心地よいですね♪」 |
「ステージをぐるぐる回ってるだけの気が……つか格ゲじゃないし」 |
「相手を追っかけまわすゲームです。 なぜかレア」 |
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ストリートファイター
アニバーサリーパック |
カプコン/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■■□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
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◇2004/10/28 |
85 ______________ |
「ハイパーストUとストVサードの2本立て!」 |
「究極作品なのにオンライン対戦できるのがこれだけなのよね〜」 |
「」 |
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装甲騎兵ジェイフェニックス プラス |
タカラ/3D格闘シューティング |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2002/12/12 |
? _____________________ |
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|
ソウルキャリバーU |
ナムコ/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■■□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■□□ |
グラフィック |
■■■■■■■■■□ |
BGM |
■■■■■■■■□□ |
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◇2003/3/27 |
85 _______ |
「続編が出ても色あせない面白さは流石だよね♪」 |
「スポーンはここだけなのよね〜。勿体無い…」 |
「X−BOX版はスポーンが登場!」 |
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|
タオフェン
(Xboxワールドコレクション) |
マイクロソフト/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■□□□□□□ |
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◇2003/10/23 |
45 _____________________ |
「モータルコンバットの製作クリエーターさんが深く関わってます」 |
「手足が負傷すると攻撃が鈍るってシステムはリアルだけど…」 |
「アメコミチックなモータルコンバット」 |
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|
デジモンバトルクロニクル |
バンダイ/3D格闘 |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
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◇2004/7/29 |
? _____________________ |
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|
デッドオアアライブ アルティメット |
テクモ/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■■■ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■□□ |
グラフィック |
■■■■■■■■■■ |
BGM |
■■■■■■■□□□ |
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◇2004/11/3 |
90 _______ |
「DOA1と2の2セット! グラフィックはもう桁違い!」 |
「2は”ヒトミ”が追加。1はコスチュームが増加。正に完全版ね♪」 |
「ファンタスティック…」 |
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|
デッドオアアライブ3 |
テクモ/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■■■ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■□□ |
グラフィック |
■■■■■■■■■■ |
BGM |
■■■■■■■□□□ |
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◇2002/2/22 |
95 _______ |
「超美麗! ここまでリアルならもう充分です!!」 |
「打撃、投げ、ホールドの3すくみはもう極めてるわね…」 |
「デンジャラス…」 |
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|
ビートダウン |
カプコン/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
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◇2005/11/2 |
60 _____________________ |
「アーバレインの方がおもしろい」 |
「倒した相手から盗む行為がセコく感じるわね」ーー; |
「その辺を歩いてる女性にも殴りかかれるゲーム」 |
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ブラッディロア エクストリーム |
ハドソン/3D格闘 |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
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◇2003/7/17 |
? _____________________ |
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MARVEL VS. CAPCOM 2
ニューエイジオブヒーローズ |
カプコン/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
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◇2002/9/19 |
65 _____________________ |
「十字キーの入力が大変だなぁ…」 |
「コマンドリストの表示のしかたが良かったわ」 |
「ハイクオリティーだとドットの荒さが強烈です…」 |
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マジデスファイト |
マイクロソフト/3D格闘 |
バランス |
■■■□□□□□□□ |
スピード |
■■■■■□□□□□ |
キャラクター |
■■■□□□□□□□ |
グラフィック |
■■■□□□□□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
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◇2002/7/4 |
45 _____________________ |
「魔法を壁に当てて跳ね返して…えーと、そんなゲームですっ!」 |
「当たりにくいわねー。 まぁBGMはいいけどさ…」 |
「ボス戦はイースシリーズみたいです」 |
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