ネオジオポケット
SNKギャルズファイターズ
夢工房/2D格闘
バランス ■■■■■■□□□□
スピード ■■■■■□□□□□
キャラクター ■■■■■■■□□□
グラフィック ■■■■□□□□□□
BGM ■■■■■■■□□□
◇2000/1/27  カラー専用
65 「携帯格闘ゲームはこうあるべきだと思える良い作品です♪」
「SNKを代表する女キャラオンリーのコミカル格闘ゲームです♪」
「超必殺技でトドメを刺すトラウマフィニッシュは見てて笑えるわ♪」
「月を見るたび思い出してみろりん…」
餓狼伝説 ファーストコンタクト
SNK/2D格闘
バランス ■■■□□□□□□□
スピード ■■■□□□□□□□
キャラクター ■■■■■□□□□□
グラフィック ■■■□□□□□□□
BGM ■■■■□□□□□□
◇1999/5/27  カラー対応
35 _____________________
「リアルバウト餓狼2が元になってるのでシステムが細かいなー」
「携帯ゲームででそこまでやりたいとは思わないんだけど…」
「謎の珍キャラ”ラオ”は対戦オンリー」
キング・オブ・ファイターズ R−1
SNK/2D格闘
バランス ■■■■■□□□□□
スピード ■■■■■□□□□□
キャラクター ■■■■■□□□□□
グラフィック ■■■■□□□□□□
BGM ■■■■□□□□□□
◇1998/10/28
40 _____________________
「KOF97を元に製作されていてモードも2種類選べますね♪」
「メンバーは専用BGMがある人気キャラのみなのね…」
「ゲームを10回クリアするとオロチが使えます」
キング・オブ・ファイターズ R−2
SNK/2D格闘
バランス ■■■■■□□□□□
スピード ■■■■■□□□□□
キャラクター ■■■■■■□□□□
グラフィック ■■■■■□□□□□
BGM ■■■■■□□□□□
◇1999/3/19  カラー対応
45 ______________「エンディングもチームごとに絵が用意されてるからちょっと必見かしら?」
「KOF98が元になってますが、なんと藤堂香澄さんがいます!」
「集めたテクを装備して進めるメイキングはちょっと面白いわ♪」
「パッケージの裏に97アテナさんがいるのは謎…」
サムライスピリッツ!
SNK/2D格闘
バランス ■■■■□□□□□□
スピード ■■■■□□□□□□
キャラクター ■■■■■□□□□□
グラフィック ■■■□□□□□□□
BGM ■■■■□□□□□□
◇1998/12/15
35 _____________________
「天草降臨が元になってて意外にも忠実に再現されてます」
「修羅と羅刹の2モードもしっかりあるのね」
「通常攻撃を出すとママハハやシクルゥが消えるのはナゼかな?」
サムライスピリッツ!2
SNK/2D格闘
バランス ■■■■□□□□□□
スピード ■■■■□□□□□□
キャラクター ■■■■■□□□□□
グラフィック ■■■□□□□□□□
BGM ■■■■□□□□□□
◇1999/6/10  カラー対応
40 _____________________
「元がネオジオ64の侍魂2なのでラスボスは壊帝ユガです」
「カード収集がメインになるのかしら?」
「ウワー!ガ、ガンダラもいるぅー!」
頂上決戦 最強ファイターズ
SNKvsCAPCOM
SNK/2D格闘
バランス ■■■■■■□□□□
スピード ■■■■□□□□□□
キャラクター ■■■■■■■□□□
グラフィック ■■■■■□□□□□
BGM ■■■■■■■□□□
◇1999/12/12  カラー専用
65 「携帯ゲームだからこそ、ここまで思い切れたのよねぇ♪」
「シングル、タッグ、チームと3種類選べるのは嬉しいですね」
「演出が細かいしバランスもいいから長く遊べるわね♪」
「SVCより豪華だし…」
幕末浪漫特別編 月華の剣士
 月に咲く花 散りゆく花
SNK/2D格闘
バランス ■■■■■□□□□□
スピード ■■■■□□□□□□
キャラクター ■■■■■□□□□□
グラフィック ■■■■□□□□□□
BGM ■■■■■□□□□□
◇2000/3/16  カラー専用
45 ______________
「月華2がメインになってるのに2のキャラが隠しキャラなんて…」
「隠しキャラ出すのにかなりのポイントが必要だから面倒ねぇ…」
「面白そうなミニゲームが魅力」
ロックマン バトル&ファイターズ
カプコン/2D格闘
バランス □□□□□□□□□□
スピード □□□□□□□□□□
キャラクター □□□□□□□□□□
グラフィック □□□□□□□□□□
BGM □□□□□□□□□□
◇2000/7/6
 _____________________
「」
「」
「」