|
怪獣大決戦
ウォー・オブ・ザ・モンスターズ |
カプコン/3D格闘 |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇2004/3/25/ |
65 _______ |
「街を破壊しまくる爽快感は格段に楽しいです♪」 |
「アイテム取りやすかったらもっとよかったんだけど…」 |
「人も踏み潰すパニックアクション…」 |
|
|
|
格闘美神 武龍 |
バンダイナムコ/3D格闘 |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■■□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■□□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇2006/6/22 |
55 _____________________ |
「アイテムを使って戦うなんて…それはなにか違うような…」 |
「グラフィックは思ったより良くないわね…」 |
「寄ってたかってフルボッコ…」OTL |
|
|
|
家庭教師ヒットマンREBORN
ドリームハイパーバトル!!
死ぬ気の炎と黒き記憶 |
MMV/3D格闘 |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2007/8/30 |
? _____________________ |
|
|
|
カプコンファイティング Jam |
カプコン/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2004/12/2 |
75 ______________ |
「カプコンを代表する5つの2D格闘ゲームが夢の競演!」 |
「バランスだけならピカイチ。あとはキャラクター人数だと思うわ」 |
「DDとルークもいたら良かったのに…」 |
|
|
|
CAPCOM VS. SNK 2
MILLIONAIRE FIGHTING 2001 |
カプコン/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇2001/9/13 |
85 _______ |
「きっと不朽の名作になると思う優秀な格闘ゲームです♪」 |
「全キャンさえ無ければ優秀な格ゲーなんだけどね…」 |
「続編まだ〜?」 |
|
|
|
仮面ライダー 555 |
バンダイ/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■■□□ |
BGM |
■■■■■■■■□□ |
|
◇2003/12/18 |
70 ______________ |
「原作のカッコよさがうまく表現されてるけどやっぱり子供向け…」 |
「BGMも原作どうりなんだけど、バトルが早く終わるのが難点ね」 |
「話が中途半端なのが勿体無いですね」 |
|
|
|
仮面ライダー 剣 |
バンダイ/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■■□□ |
BGM |
■■■■■■■□□□ |
|
◇2004/12/9 |
65 ______________ |
「こちらも原作どうりのBGMを使って雰囲気が出てます♪」 |
「体勢をくずさせたり反撃したり、システムは少し進化したみたい」 |
「それでもやっぱり子供向け」 |
|
|
|
仮面ライダー 響 |
バンダイ/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■■□□ |
BGM |
■■■■■■■□□□ |
|
◇2005/5/26 |
65 _____________________ |
「このシリーズは限りなく原作に近づいてきてますね♪」 |
「普通に格ゲーやって、巨大な敵は音ゲーでトドメ。そんな感じ」 |
「オマケディスクに”太鼓の達人響バージョン”が入ってます」 |
|
|
|
仮面ライダー カブト |
バンダイ/3D格闘 |
バランス |
■■■■■□□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■■□□ |
BGM |
■■■■■■■□□□ |
|
◇2006/11/30 |
65 _____________________ |
「クロックアップを忠実に再現しててビックリ!」 |
「クロックアップは対戦だとケンかになりそうねぇ…」 |
「黄金のライダーまでしっかり登場」 |
|
|
|
餓狼伝説 バトルアーカイブズ1 |
SNKプレイモア/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■■■□□□ |
|
◇2006/7/20 |
70 _______ |
「餓狼伝説、2、スペシャル、3の4本が収録された伝説の一品!」 |
「追加要素は無いけどコレクションとしては最高ね」 |
「まさに伝説の一本」 |
|
|
|
餓狼伝説 バトルアーカイブズ2 |
SNKプレイモア/2D格闘 |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■■□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■□□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇2007/2/22 |
60 _____________________ |
「リアルバウト、SP、2のシリーズ3本立て♪」 |
「ドミネイテッドマインドも入れてほしかったわね…」 |
「場外システムはわりと好きです♪」 |
|
|
|
餓狼 MARK OF THE WOLVES |
SNKプレイモア/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■■□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■■■□□ |
|
◇2005/6/30 |
70 ______________ |
「名作”餓狼”が完全移植! 追加要素はギャラリーモードだけ…」 |
「なんで”餓狼”だけカラーエデットが無いの?」ーー; |
「人さえ居ればいつでも対戦できるオンラインシリーズ第1弾」 |
|
|
|
餓狼伝 Breakblow |
ESP/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇2005/11/17 |
70 ______________ |
「のけぞり気にせず殴り合う爽快感と必殺技の迫力が熱いっ!」 |
「ちょっと試合が長くなりすぎるのが難点かしら…」 |
「魂が抜ける演出がグット♪」 |
|
|
|
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist |
ESP/3D格闘 |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2007/3/15 |
? _____________________ |
|
|
|
ギガンティックドライブ |
エニックス/3D格闘 |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2002/8/29 |
? _____________________ |
|
|
|
機甲兵団ジェイ-フェニックス 序章篇 |
タカラ/3D戦闘シューティング |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■■□□□□□ |
キャラクター |
■■■□□□□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇2001/2/15 |
55 _____________________ |
「自由自在に駆け巡る快感が味わえますね♪」 |
「ちょっと重いけど装備を整えれば良くなるのかしら?」 |
「効果音が嫌い…」 |
|
|
|
機甲兵団ジェイ-フェニックス |
タカラ/3D戦闘シューティング |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■■□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■□□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇2001/6/28 |
60 _____________________ |
「このゲームはブーストが全てじゃないですかね?」 |
「対戦画面が小さく感じるのよね〜」 |
「キケンを知らせるブザーにストレスを感じます」 |
|
|
|
機甲兵団ジェイ-フェニックス
バーストタクティクス |
タカラ/3D戦闘シューティング |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■■□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■□□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇2002/4/25 |
65 _____________________ |
「重力設定ができたり更に細かくなってますねー」 |
「フォーメーションには助けられるわね〜♪」 |
「おや? ブザーの音にストレスを感じなくなりました♪」 |
|
|
|
機甲兵団ジェイ-フェニックス
コバルト小隊篇 |
タカラ/3D戦闘シューティング |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2002/12/5 |
? _____________________ |
|
|
|
機甲兵団ジェイ-フェニックス2序章篇 |
タカラ/3D戦闘シューティング |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2003/8/28 |
? _____________________ |
|
|
|
機甲兵団ジェイ-フェニックス2 |
タカラ/3D戦闘シューティング |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2004/2/26 |
? _____________________ |
|
|
|
機動戦士ガンダム
連邦vsジオンDX |
バンダイ/3D戦闘シューティング |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2001/12/6 |
65 _____________________ |
「アニメのBGM、効果音、歌を使ってるから臨場感たっぷり♪」 |
「わりと簡単だけどガードが無いのがねぇ〜」 |
「戦場での油断以上の危険は無いでしょう」 |
|
|
|
機動戦士Zガンダム
エゥーゴvs.ティターンズ |
バンダイ/3D戦闘シューティング |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2003/12/4 |
65 _____________________ |
「うわー、セリフがたまらないですね〜♪」 |
「ガンダムの行き着くところってこういうのよね」^^ |
「凄いのが来るとプレッシャーを感じます」 |
|
|
|
機動戦士ガンダム
ガンダムvs.Zガンダム |
バンダイ/3D戦闘シューティング |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2004/12/9 |
? _____________________ |
|
|
|
機動戦士ガンダムSEED |
バンダイ/3D戦闘シューティング |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇2003/7/31 |
55 ______________ |
「派手な戦いじゃないけどそのくらいがちょうどいいです♪」 |
「ストーリーモードをやってると悲しくなってくるわ…」ーー; |
「喋って喋って喋りまくります」 |
|
|
|
機動戦士ガンダムSEED
終わらない明日へ |
バンダイ/3D戦闘シューティング |
バランス |
■■■■□□□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2004/10/7 |
60 _____________________ |
「かなり慣れないとうまく操作できませんね〜」 |
「3D酔いしそうなくらい回転する…」 |
「落ちろ落ちろー!」 |
|
|
|
機動戦士ガンダムSEED
連合VSZ.A.F.T. |
バンダイ/3D戦闘シューティング |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2005/11/17 |
? _____________________ |
|
|
|
機動戦士ガンダムSEED
連合VSZ.A.F.T.2 |
バンダイ/3D戦闘シューティング |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2006/12/7 |
? _____________________ |
|
|
|
ギルティ・ギア X プラス |
サミー/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2001/11/29 |
65 _____________________ |
「追加キャラ2人にストーリーモードもついてる豪華版ですね」 |
「ファンなら納得の移植じゃないかしら」 |
「追加CGも満載」 |
|
|
|
ギルティ・ギア XX |
サミー/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2002/12/12 |
65 _____________________ |
「超個性的新キャラが4人追加されました」 |
「新システムのサイクバーストとかってかなり高度な技よね…」 |
「今回もギャラリーモードあります」 |
|
|
|
ギルティ・ギア XX #RELOAD |
サミー/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2003/7/31 |
70 ______________ |
「手軽にギルティやるならこれですね」 |
「ギルティはどれをやっても同じに感じるんだけど…」 |
「ロボカイに情熱が注がれてる」 |
|
|
|
ギルティ・ギア ISUKA |
サミー/2D格闘 |
バランス |
■■■■■□□□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2004/7/29 |
70 _____________________ |
「2D格闘初の4人同時プレイ!もうワケが分からずボコボコに…」 |
「コンボゲーで4人同時にプレイしたらどうなると思ってんのよ!」 |
「次は8人かな?」 |
|
|
|
ギルティ・ギア XX SLASH |
Arc System Works/2D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2006/4/13 |
70 ______________ |
「イスカのキャラを追加したバージョンアップ版だよね?」 |
「どんなにアレンジされてもやっぱりこれ苦手だわ…」ーー; |
「いつまでバージョアップするのかな?」 |
|
|
|
ギルティ・ギア XX アクセントコア |
Arc System Works/2D格闘 |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2007/5/31 |
? _____________________ |
|
|
|
ギルティ・ギアXX アクセントコア プラス |
Arc System Works/2D格闘 |
バランス |
□□□□□□□□□□ |
スピード |
□□□□□□□□□□ |
キャラクター |
□□□□□□□□□□ |
グラフィック |
□□□□□□□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2008/3/27 |
? _____________________ |
|
|
|
キン肉マン ジェネレーションズ |
バンダイ/3D超人プロレス |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■□□□□□ |
|
◇2004/4/22 |
85 _______ |
「名台詞や珍キャラ。キン消し収集もあるボリュームが最高♪」 |
「これほどの完成度なら初代だけでやりたいわね〜♪」 |
「大王と委員長のドリームタッグが実現!」 |
|
|
|
キン肉マン マッスルグランプリMAX |
バンダイナムコ/3D超人プロレス |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■■□ |
グラフィック |
■■■■■■■■□□ |
BGM |
■■■■■■■□□□ |
|
◇2006/7/27 |
90 _______ |
「悪魔超人と悪魔騎士が勢揃い!!す、スゴすぎる!!」 |
「アニメのBGMを使うのはいいことよ♪」 |
「これで悪魔将軍の声がアニメ版なら言うことなかったのに…」 |
|
|
|
キン肉マン マッスルグランプリMAX2特盛 |
バンダイナムコ/3D超人プロレス |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■■□ |
グラフィック |
■■■■■■■■□□ |
BGM |
■■■■■■■□□□ |
|
◇2008/9/25 |
95 _______ |
「運命の5人の王子がついに、ついに登場!」 |
「なによ!マンモスマンいないの!?」 |
「真ソルジャーは〜?」 |
|
|
|
グラップラー刃牙 バキ最強烈伝 |
トミー/3D格闘 |
バランス |
■■■■■□□□□□ |
スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
■■■■□□□□□□ |
|
◇2000/10/12 |
45 _____________________ |
「原作のイメージを忠実に再現……してるのかなぁ?」 |
「相手を壁に吹っ飛ばしてコンボを決めるのがメインでしょうね」 |
「アニメ製作前に作られたので声が…」 |
|
|
|
KOF MAXIMUM IMPACT |
SNKプレイモア/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■■□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■■■■□ |
|
◇2004/8/12 |
85 _______ |
「あのKOFが3D格闘になった衝撃のシリーズ第1弾!」 |
「演出面もBGMも想像以上の力作だったわ♪」 |
「キャラクター少ないけど気にしない気にしない〜」 |
|
|
|
KOF MAXIMUM IMPACT
MANIAX |
SNKプレイモア/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■■□□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■■■■□ |
|
◇2006/3/23 |
85 _______ |
「X-BOX版から遅れて発売したのには理由があるのかな?」 |
「内容はX-BOX版と同じだけど表紙くらい新ししてほしかったわ」 |
「オンライン対戦機能がついてないのは何故でしょう?」 |
|
|
|
KOF MAXIMUM IMPACT 2 |
SNKプレイモア/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■■□ |
グラフィック |
■■■■■■■■□□ |
BGM |
■■■■■■■■□□ |
|
◇2006/4/27 |
95 _______ |
「”さばき”システムとカメラアングルが売り文句の衝撃第2弾!」 |
「豊富な隠しキャラと隠し要素が凄いから絶対に買いね♪」 |
「初回版はアニメDVD付き!」 |
|
|
|
KOF MAXIMUM IMPACT
REGULATION "A" |
SNKプレイモア/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■■■□□ |
スピード |
■■■■■■■□□□ |
キャラクター |
■■■■■■■■■□ |
グラフィック |
■■■■■■■■□□ |
BGM |
■■■■■■■■□□ |
|
◇2006/4/27 |
90 ______________ |
「完全に対戦ツールになってるので対戦するにはいい内容です」 |
「溝口かぁ…うーん…」 |
「まさかラスボスが用意されてないとは…」 |
|
|
|
激闘!迷路キング
シンプル2000シリーズアルティメットvol8 |
元気/3D格闘 |
バランス |
■■□□□□□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■□□□□□□ |
グラフィック |
■■■■■□□□□□ |
BGM |
■■■■□□□□□□ |
|
◇2002/6/27 |
30 _____________________ |
「基本的には迷路を脱出するのが目的です」 |
「相手を”死に体”の状態にすれば一撃必殺も可能なのね♪」 |
「接近戦の殴り合いは硬直が切れるギリギリを狙うべし!」 |
|
|
|
剣豪 KENGO |
元気/3D格闘 |
バランス |
■■■■■□□□□□ |
スピード |
■■■□□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■□□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
□□□□□□□□□□ |
|
◇2000/12/14 |
60 _____________________ |
「超リアルな剣の道を体感できます♪」 |
「角度によってガードできなかったりするのも本格的ね♪」 |
「滝に打たれたり座禅したりする修行が魅力的」 |
|
|
|
剣豪2 KENGO |
元気/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■□□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2002/6/27 |
65 _____________________ |
「実在した剣豪が勢ぞろい!更に過激になりました!」 |
「相手を”死に体”の状態にすれば一撃必殺も可能なのね♪」 |
「血しぶきが強烈!」 |
|
|
|
剣豪3 KENGO |
元気/3D格闘 |
バランス |
■■■■■■■□□□ |
スピード |
■■■■□□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■■□□□ |
BGM |
■■■■■■□□□□ |
|
◇2004/9/22 |
70 _______ |
「シンプルかつ手に汗握る対戦が楽しめますね♪」 |
「剣客バトルの美味しい点を上手く表現してるわ♪」 |
「生死をかけた真剣勝負に時間制限は不要!」 |
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ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル |
バンダイ/3D格闘アクション |
バランス |
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スピード |
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キャラクター |
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グラフィック |
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BGM |
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◇2004/9/30 |
60 _____________________ |
「ハチャメチャバトル系ですがなんか物足りないなぁ…」 |
「ゴチャゴチャしてて自キャラがどこに居るのかわからなくなるわ…」 |
「キャラ少ないですよー」 |
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ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ |
バンダイ/3D格闘アクション |
バランス |
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スピード |
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キャラクター |
■■■■■■■□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
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◇2005/11/17 |
65 _______ |
「サブキャラが大集合!細かい演出もケロロらしくてイイです♪」 |
「超必殺技が一つってのが寂しいわね」 |
「コスチュームもしっかり補完w」 |
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建設重機喧嘩バトル
ぶちギレ金剛 |
ARUTINK/3D重機バトル |
バランス |
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スピード |
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キャラクター |
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グラフィック |
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BGM |
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◇2000/6/1 |
55 _____________________ |
「重機を操作するから非常に重くて機敏な動きは無理みたい」 |
「内容はともかくストーリーは面白いわよ♪」 |
「ぶちギレたり口喧嘩したり熱血してます」 |
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ゴジラ 怪獣大乱闘 地球最終決戦 |
アタリ/3D格闘 |
バランス |
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スピード |
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キャラクター |
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グラフィック |
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BGM |
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◇2004/12/9 |
55 _____________________ |
「ゲームキューブ版よりやれることが多くなりました」 |
「ゴジラ格ゲーの完全版って感じね」 |
「建物や船をブン投げたい人必見です」 |
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コロッケ!〜バン王の危機を救え〜 |
コナミ/3D格闘 |
バランス |
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スピード |
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キャラクター |
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グラフィック |
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BGM |
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◇2004/7/8 |
40 _____________________ |
「格闘アクションよりフィールドで楽しむゲームかと…」 |
「トドメのさし方はいいんじゃない〜」 |
「街を破壊する悦びを〜」 |
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金色のガッシュベル!!
〜友情タッグバトル〜 |
バンダイ/3D格闘 |
バランス |
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スピード |
■■■■■■□□□□ |
キャラクター |
■■■■■□□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
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◇2004/3/25 |
60 _____________________ |
「操作が簡単なので誰でも手軽に遊べますね」 |
「キャラが少ないから物足りない気がするわね…」 |
「パートナー近すぎ!」 |
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金色のガッシュベル!!
〜友情タッグバトル2〜 |
バンダイ/3D格闘 |
バランス |
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スピード |
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キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
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BGM |
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◇2005/3/24 |
65 _____________________ |
「システムが凝ってるから格ゲーとして最適♪」 |
「意外に隠し要素が多かったのね」 |
「これじゃない…」 |
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金色のガッシュベル!!
〜激闘!最強の魔物達〜 |
バンダイ/3D格闘 |
バランス |
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スピード |
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キャラクター |
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グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
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◇2004/12/2 |
75 _______ |
「システムが変わったけどこの方がガッシュらしくていいですね♪」 |
「格闘より術がメインになるわね♪」 |
「相手の本を叩き落とすシステムは斬新!」 |
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金色のガッシュベル!!
〜ゴー! ゴー! 魔物ファイト!!〜 |
バンダイ/3D格闘 |
バランス |
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スピード |
■■■■■□□□□□ |
キャラクター |
■■■■■■□□□□ |
グラフィック |
■■■■■■□□□□ |
BGM |
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◇2005/12/15 |
55 _____________________ |
「アイテムを取りにいくのに苦労します…」 |
「ステージ効果のダメージの方が痛いわ…」 |
「横スクロールステージ有り!」 |
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